2012年05月11日

ご無沙汰しています

すっかり時間があき、甜と花梨の旅立ちのことからでした
一緒に帰れるかなと思ってただけに、甜は前触れもなく、
花梨はとても長生き、ちょっと曇りで天候が変化した日に旅立ちました

私は移住が終わり、ゆっくりと片づけ&お仕事をしています
庭があるので、ミィちゃんに生牧草を栽培しないとね
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

さいたま!

埼玉県こども動物自然公園へ行ってきました.
めちゃくちゃ寒かったけど晴天晴れ
目的は『新年干支のネズミ展 アニマルステージ ネズミ版』
テディさんがいるという記事をこずらさんYUMIさん
とこで見てぜひ生をと思い出陣.
触らせてもらっちゃった★
チョコちゃん
テディなダンボなチョコちゃん

続きを読む
ニックネーム あすか at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ヒトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

井の頭

春ぶりに井の頭に行ってきました♪
でも,活動時間が遅かったためモルとのふれあいできず(涙)
しかも子供が多い!
気候もいいからねぇ〜
もっと寒くなったら行こう…

リス園満喫♪
小さい子たちがどんぐりとかクルミを持ってた.
なのでリスたちが手を見せると集まってきました.
りす〜ひろうぜ
子どもからどんぐりを奪った後のリスくん

木の上でくうぜ
子どもから奪ったどんぐりを木の上で

なにくれんの?
なんかあんのか?

何もない!
ないじゃねぇか!むかっ(怒り)
ニックネーム あすか at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

井の頭公園

実は行ったことがなかった井の頭公園.
前にYUMIさんの記事で読んでから行きたかったけど
なんだかんだで行ってなかった.

でも,小さいときに来た思い出が蘇った(笑)
まぁ動物園じゃなくて,池のボートらへんだけど.

で,本命おさわりふれあいモル 
モヒカン
モヒカンモル (lll´▽`lll)素敵

アルビノ
アルビノ真っ白モル〜〜〜
さすがエリートでした

リス
そしてリス★
そのへんのおっちゃんに登りまくり!
うらやましかった( ´Д⊂ヽ



ニックネーム あすか at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ムーミン

しおのさんのブログで見て行かなくちゃ!
と思った"ムーミンプレミアムコレクション in 銀座"
ムーミン

おうち
ムーミン家,もっと小さなミニチュア作りたいな〜

盗撮
家の中を盗撮w

タイル
しおのさんのを見てほしくなったタイル.
でも最終日なのでほしかったのがなかった( ´Д⊂ヽ
ホントはもっとほしかったけど,止められた…
ニックネーム あすか at 20:18| Comment(2) | TrackBack(1) | ヒトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする