2009年07月01日

ボゥの反撃

いつも枕にされているボゥちゃん、反撃?にでました。
がお〜
寝起きに豪快なあくびw

ふぅ
しばらくあくびを繰り返し…

ナノの下で丸くなっちゃいました。
毛繕い中
ちょっと〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとね…
いきなりはこまるよねぇ^^;

ブレブレでごめんんさい(_ _;)
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

廊下で散歩

我が家の散歩スペースは廊下です。
窓があればいいんだけど、中廊下の上、照明も暗い。
なのでほどんど写真を撮ったことがなかったんですが、
撮ってみました♪
荒いけど以外と撮れるw

ナノ
散歩はちょっとだけ、休憩するわ

ナノ
柔らかいとこが一番w

写真がつながってるみたいw
ブヒブヒなナノは遊び回るのはちょっとだけで、
すぐに休憩となります。
膝の上とか、壁と私の背中の間とかに入りたがります。

お転婆ボゥちゃんは走り回り、リンちゃんを追いかけたり、
ヒトに喰いついてきたり、服をひっぱたっり、大忙し。
ボゥ
なんか匂う?

ボゥ
なんかあるわ!

ケージの中ではクールなリンちゃんも楽しそうにします。
リン
何もないじゃない

今はミリちゃんは別居、お散歩もあまりしませんたらーっ(汗)
たまに出してもじっとして隅っこにいるくらい。
ペレットもほとんど食べなくなってしまいました。
ヨーグルトに混ぜたりして食べています。
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ボゥちゃん
悩みがあるなら言ってごらんなさい

ボゥちゃん
ひどいわ!バシッ!

ボゥちゃん
きゃは黒ハート
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

すっかりおやじ

うすめ
ぐーぐー

む
ん?

のび〜〜〜
うぅ〜〜ん、起きるか

薄目で寝ていた柚子、動画にすればおやじくささが伝わっただろうなw
しぐさがどんどんおっさんぽくなっています^^;

今日でナノは2歳2ヵ月、これといったお祝いはないけれど、
ブヒブヒ言いながら特に体重も減ることなく、過ごしています。
ナノの娘、ミリの方が具合が悪く体重もどんどん減少。
今は独居して様子を見てます。
お薬もきかず、これ以上移動もしんどい状況。
食べれる物をたべて、ゆっくりすごしてほしいと思います。
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

僕おおきくなったよ!

久々に柚子が小さい頃使っていたオウチを入れてみました。
もはや入っているというより詰まっている^^;
6/10
ぎゅうぎゅう

4ヵ月前は↓
2/4
すかすか

柚子、立派になってくれたよ〜(:_;)
母の育児放棄(疑惑)から、
歯を一生カットし続けなければいけない、
激しく脱毛→背中禿げ→カッパ禿げ、
心配の尽きない子だったのですが、
今では元気でおっとり、何でも食べる元気な子になりました。

相変わらず抜け毛が激しいんですが、
父:八朔もなので遺伝なのでしょう。
肌はきれいだしね。

あまりにもサイズが大きくなっていたのでびっくりしたのでしたw
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

枕増強

ブヒブヒ、ポリフィリンも多い今日この頃。
2歳2ヵ月目前のナノちゃんに、新たな枕が!w
枕なリンとボゥ
ボゥ+リンのダブル枕

くるんとくるまれたリンとボゥもかわいい黒ハート
つぶれてます
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

いい枕は共有しましょう

ボゥは以前からいい枕?クッション?なのですが、
ボゥちゃん枕は皆の共有なのです。
クッション
呼吸が荒いミリちゃんに、嫌がることもなくしっかり乗られます。

おつかれ
あたしなりに気を使ってるのよ

ボゥは現在健康優良児、縁の下の力持ち的な存在みたいです。
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ごわごわ

生後2ヵ月を過ぎるまで、このまま生きれるか心配だった柚子。
今日で生後5ヵ月となりました。
体重も細いながら300を超え、オトナになりました。
柚子の全身
片手オーバーw

柚子
不満なカオw

柚子の毛、パパ八朔似でちょっと長めなんですが、
さらにところどころの毛が長い。。。
抜け毛かと思って引っ張ってみると違うし、
変な毛質・・・
やわらかめですが、おっさん特有のごわごわ風(苦笑)
ニックネーム あすか at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

まるで…

気持ちよく寝てるだけ
気持ちよく寝てるだけなんだけど ちょっと怖いw

ナノは2歳1ヵ月を迎えました。
正直 2歳さえ難しいのではないかと思ったことも。
湿度が上がり ブヒブヒ時間が短くはなりましたが
苦しいことに変わりはないけど 少しでも楽であってほしい。
冬場は加湿器で60%超えてても やっぱり今が楽みたい^^;
今夜はおいしいものでも食べようか?
ニックネーム あすか at 17:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

仲良し

ほぼ,1ヵ月ぶりの更新となってしまった^^;
その間,飼い主は入院とか何とかいろいろあったけど,
皆は元気です♪

体が小さくなってしまったナノ,
ぶひぶひは変わらずだけど食欲はあまり落ちてはいない感じ.
ナノ・ボゥ

ボゥはますますでっかくあせあせ(飛び散る汗)
つぶしちゃうわ〜
でっかい枕だわるんるん
ニックネーム あすか at 12:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする