2012年05月11日

ご無沙汰しています

すっかり時間があき、甜と花梨の旅立ちのことからでした
一緒に帰れるかなと思ってただけに、甜は前触れもなく、
花梨はとても長生き、ちょっと曇りで天候が変化した日に旅立ちました

私は移住が終わり、ゆっくりと片づけ&お仕事をしています
庭があるので、ミィちゃんに生牧草を栽培しないとね
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花梨 旅立ち

甜ちゃんが旅立って間もなくの4月5日
花梨も旅立っていきました、2歳9ヶ月と26日
花梨
ふにゃふにゃ花梨 来た頃

花梨
右からボゥ、リン、花梨

仲良しなお姉ちゃんたちが旅立ってずっと一人暮らしでした
花梨
また、一緒に暮らしてますか?

長生きさんでした、花梨、またね
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甜ちゃん 旅立ち

去る3月31日、甜ちゃんが旅立ちました
まだ若い、1歳6ヶ月12日、突然でした
甜ちゃん
うちに来た頃

何の前触れもなく、前日も撫でまわしていたのに・・・
甜ちゃん
(写真は過去のもの)

ちょっと太めだったけど、綺麗な体でした
甜ちゃん
寝ている甜ちゃん

安らかに・・・またね


ニックネーム あすか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする