2012年03月18日

野毛山

3月になりました〜
早いものでねずみさんたちは皆さん高齢の域へ
ミィが6歳9ヶ月、花梨が2歳9ヶ月、甜ちゃんも1歳7ヶ月、三姉妹は1歳か、まだ若いわw

そして、関東に来て6年、再び西日本へ帰る時が来ました
相方さんのお仕事によりお引越しです

引っ越しを前に、関東で行きたいところをピックアップ

野毛山動物園
上野動物園
・横浜中華街

以外に思いつきませんでした(笑)
しかも動物園か食べるか・・・です^^;

野毛山も中華街も近くなので天気のよかった先週末、行って来ました☆


のげやま〜
駅からの上り坂を地道に登り、疲労しての到着(笑)

ライオンにトラにチンパンジー、もっと早くくればよかった^^;
お昼寝中
仰向けで寝る熊さん
強固なハンモックでお昼寝中でした

はつかねずみ集団
そしてメイン?!
マウスたちが〜〜〜と、逆光の調整中に『休憩時間になります』のアナウンス^^;
ラットたちはお昼寝中だったし、そそくさと中華街へ歩いて行きましたとさ。。。



ニックネーム あすか at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ねずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする