2011年10月26日

ミィ

ミィちゃんに新しいかじり木コーンLサイズMサイズを購入
かじき木
遠近法?!いえいえ、確かに近いほうがLサイズですが(笑)

ミィ
何かしら?

ミィ
あら、新品じゃない、久しぶりね〜

かじる用途より、ステージとして使ってくれています(笑)

ミィ
そして、花梨と同じフードベッド
久しぶりに購入しましたが、花梨もミィも気に入ってくれて一安心ですw

ミィ
ふぅ〜〜

ミィ
いつまで見てるの?

失礼しました〜ごゆっくり〜

ニックネーム あすか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デグー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

花梨2歳4ヶ月半

ドタバタとしてまして、すっかり秋ですね^^;
今日はちょっと昼間暑かったですが朝晩はかなり涼しくなり、
ねずみさんたちもモコモコ暖か生活ですw

ラットの花梨、2歳4ヶ月15日を迎えました。
痩せ型ではありましたが、ぼさぼさおばあちゃんになってから、
時間はゆっくりと過ぎている感じで、老化もゆっくりかな?
食事も変わらず同じ量を食べています。
花梨すやすや
破壊活動にもいそしんでいます

花梨
小さいけどハム用のフードベッド、入れたら気に入ったようで、
いつもここにいるようになりました。
そろそろ新しいのを買うか、作るかしないとね、ボロボロです^^;
ニックネーム あすか at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする