2010年12月31日

今年もありがとうございました

気がつけば大晦日!
朝から掃除をしているというバタバタでした(笑)
仕事仕事〜としている間に1年が終わり、名前も変わりました(^^A

ねずみさんも今年はティキ、リン、ボゥ、柚子が旅立ち、今は

デグーのミィちゃん@5歳7ヵ月目前ぴかぴか(新しい)
ミィ

ラットの八朔@2歳3ヵ月半☆
八朔

ラットの花梨@1歳6ヶ月半♪
花梨

マウスの甜@ぴちぴち4ヶ月グッド(上向き矢印)
甜

皆ひとり暮らしなのでヒーターしっかり、
好きなものをあげて年越しです♪

亀以上の?!更新の遅さですが、来年も宜しくお願いします。
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

花梨と箱

空き箱好きな花梨。
本日は掃除終わりに空っぽになったティッシュ箱。

花梨
入りたいの〜

入ったはいいけど、ビニール部分が邪魔で出にくいらしく・・・
花梨
耳がひっぱられる〜

花梨
ふぅ

去年はばあちゃんたちと一緒でぬくぬくだった花梨ですが、
今年は一人で寂しそうです;;
ニックネーム あすか at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

柚子旅立ち

11月16日、柚子が旅立ちました。
1歳10ヶ月と23日、
元気になってからは安心してましたが、早い旅立ちでした。

柚子
この大きさまで育つのにものすごいヒヤヒヤしたなぁ

柚子
大きくなってもハゲちゃったりしたよね〜

柚子
でも元気に大きく、ビックサイズになりましたw

パパはだいぶやせ細ってしまったけど頑張ってます。
もうちょっと見守っててね。

ニックネーム あすか at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする