2010年09月23日

デジイチ@ソニーα

先日、某所に旅行へ行きました。
その旅行のためにデジイチをついに購入w



ソニーα33♪

発売の3日後とは知らずに値引き交渉なんぞして購入。
最初に撮ったのはミィちゃん。
ミィ
あたしモデル?

相方にむりやりモデルにされて迷惑そうなミィ
ミィうんざりの図
気持ちいいのと微妙。

フィルム時代の一眼以来、まだまだまったく使いこなせず・・・
追々ねw
ニックネーム あすか at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | デグー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ボゥちゃん2歳5ヶ月

ボゥおばあちゃん、2歳5ヶ月迎え、だいぶ腫瘍も大きくなり、
腫瘍に栄養を取られてか、だいぶ痩せてしまったけど食欲はたっぷり。
ボゥばあちゃん
だいぶオハゲでもあります。

腫瘍を覆う皮膚がひっぱられて首筋が痛々しくて、
移動も這いずり回るといった感じになってますが。。。
そして活発さもだいぶダウン。

まだまだ一緒にいてね。


ニックネーム あすか at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

八朔2歳☆

9月10日、八朔2歳になりました♪

もともとスリムさんなだけに、食が細くはなってないのですが、
一度ぐっと悪くなってしまったときに痩せてしまいました。
ご飯はしっかり食べるけど、もとの体系には戻らず。。。
でも、マイペースに2歳を迎えてくれました。

八朔
秋の味覚、巨峰をほうばるw
ニックネーム あすか at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする