2010年07月24日

近況

すっかり夏になりましたね!
1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいましたが、
暑さにぐったりな八朔を除き、元気です。
八朔
八朔は暑さとお年寄りということもあり?やせ気味・・・
気づいたら1歳10ヶ月超。

足を投げ出して寝てる時は暑いサイン(換気中なんてこの状態…)
一時、まったく食べ物を受け付けなかったけど、
奇跡的な回復、痩せたままだけど食欲・元気は回復しました。

と、その息子。
柚子
柚子。
相変わらずハゲまくったり、ふわふわになったり忙しい。
今は夏毛になるためか、ハゲぎみ。

ママのボゥちゃん。と、花梨。
ボゥと花梨
ひそひそ。
ボゥちゃんの腫瘍はゴルフボールよりだいぶ大きくなり、
ケージ登りが腫瘍を引っかきそうなので衣装ケース住まいに。
花梨は相変わらず元気っこ。小さいけどね。
ボゥちゃんは2歳3ヶ月を過ぎて、花梨も1歳1ヶ月、早いなぁ〜

ミィ
相変わらずマイペースなミィちゃん。
気分がよければヒトに付き合ってくれますw

これから夏本番です、体調に気をつけてすごしましょう〜
ニックネーム あすか at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ねずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする