2009年12月20日

ご無沙汰です

気づいたら師走でしたあせあせ(飛び散る汗)
一か月近く更新していませんでしたが、皆元気に過ごしてます。
ティキの病状は安定はしていて、免疫力を高めるサプリメントメインに過ごしています。
ティキ
鼻筋の毛はだいぶ生えていますが、穴を開けた部分はそのままです。

ミィ
ミィはかなりぽっちゃりさんになっています・・・
ティキよりもりもり食べるのですよね。。。

ラットたちも元気ですが、年長リンちゃんの毛並みが少しづつ悪くなってる感じです。
気づいたらリンは1歳11ヵ月、もうすぐ2歳です。
女子寮
一番左がぐっすり眠るリン。
ボゥの後ろ脚付け根の腫瘍はほとんど大きくなっていないため処置はせず、
穏やかに過ごしています。

もちろん男子たちも元気です^^;
いつも女の子たちの写真ばかり撮っている飼い主ですたらーっ(汗)
ニックネーム あすか at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ねずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする