2009年04月14日

ナノ2歳★ボゥ1歳

本日ナノちゃん2歳,ボゥは1歳になりました♪
2歳恒例?!(イオタが2歳の時に初めて作った)ケーキですw


今回はミルフィーユ風(重ねただけ^^;)
おめでとう♪ナノ
ナノちゃん,おめでとう〜

いかが?
お味はいかが?

お味はどう?
お薬を続けながら,いい日,悪い日の繰り返しただけど,
好きなものいっぱい食べれて2歳を迎えれてうれしいです.


もうヒトリの主役,1歳になったボゥちゃん.
食いしん坊でおてんばで,がっちり体系の380g.
小さいわよ〜
来年は特大だからね〜長生きしてね

ミリにもおすそわけ,お皿から奪い取りましたw
ミリ

興味がないリンちゃん,動物性食物以外にはがっつきません…
リン
ニックネーム あすか at 22:21| Comment(9) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

玄さん2歳

過ぎてしまいましたが7日で玄さん2歳になりました〜
戯れて遊ぶことはほとんどないけど,
ご飯時にはごそごそと出てきて,ペレットを手渡ししたりします.
まだまだ毛並みもきれいぴかぴか(新しい)
長生きしてね♪
玄さん

そんな玄さんなんですが,太りました…orz
57gなんです…大きいわ…
太りぎみ
ニックネーム あすか at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | マウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

しあわせ

ミリ熟睡中
ミリ,熟睡中眠い(睡眠)

最近,ごくたまにだけどミリまでブヒブヒいってます…(T_T)
ナノのお薬があるけど,暖かくなったし病院行かなくちゃね.

ニックネーム あすか at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする