2008年06月29日

特性ラットフード

mixi内で紹介されていた吉岡油糧さん,ラットフードを特注★
その子に合わせて作ってくれるということで,
ミューちゃんのために作ってもらいました.
でもちょっと遅かった…
墓前(ではないけど)に供えました,皆で食べてね.

DSCF6985.jpg
100gづつのパックになってます

>>続きを読む
ニックネーム あすか at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナノ

ナノw
ん?

ウィンク
うふ黒ハート

ムヒ
ムヒヒ
ニックネーム あすか at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ミュー旅立ち

6月28日の未明,2歳4ヶ月18日で旅立ちました.
5月17日に2度目の手術をして,ご飯を食べれなくって,
一時やせてしまったけど再び350gまで回復.
今週に入ってご飯も流動食的なものだけ,
ぐんっと体重を落としてしまい,
呼吸も安定せず,口で呼吸するまでに…
苦しませてしまってごめんね.
向こうでシータや姉妹,皆に出会えてるかな.
ミューちゃん,ありがとう.

この日の写真が最後になってしまいました.
ミューとシータ.jpg
幼き頃のミューとシータ

姉妹と
てまりさんちに行ったまりるちゃん,くるりちゃん姉妹と一緒に
ニックネーム あすか at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

壁の向こうは…

壁の向こうは
壁の向こうからいいにおいが…

女子寮があるのですw

チーズ中
チーズに夢中のミリちゃんそっちのけ^^;

ミリちゃん,270gを突破♪
期待しちゃいます.
ニックネーム あすか at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

中に入れてぇ

入れてよ〜.jpg
ティキ『中に入れてぇ〜』

自分ででたんでしょ^^;
ティキちゃん,相変わらず160g台,小柄すぎorz
ミィちゃんは220g位,ずいぶん体格差ができちゃいました.

ミィティキ
奥がティキ,手前がミィ
ニックネーム あすか at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | デグー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玄さんです,元気です

玄さん.jpg
おいらも忘れずに

唯一の男の子,プラケのおうちはやっぱり暑そう.
水をガブ飲みした後のヒトコマ.
室内の温度がわりと上がらない我が家もついに冷房〜
ばぁちゃんや妊婦さん(疑惑)もいるし,
温度管理は難しい(__)
ニックネーム あすか at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

うふ

女子寮一,おてんばw
ぼー
えへ黒ハート
ニックネーム あすか at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もち

ごまもちしろもち
ごまもちとしろもち(イオタとリン)

もちじゃないわ
あたしはごまもちじゃないわよ

しろもちが邪魔
しろもちが邪魔なのよ

ごまが邪魔
ごまもちも邪魔よ

ニックネーム あすか at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

気になる

気になる

ケースの上空を散歩するミリが気になるらしい.
毛づくろい中のジャンゴ氏.
>>ちょっとセクシー?ショット
ニックネーム あすか at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

でろでろ〜

ミリのお見合い相手のジャンゴくん.
とってもかわいいんです.
ルートに似てるしw
しぐさもよく似てるし余計にかわいい♪
撫でると目を細めて気持ちよさそうにしてくれます.
あ〜

う〜

そこ〜

そしてミリちゃん,体重266gになりました.
ただのデブ疑惑も考えられるけど,もともと240g台のおチビさん.
期待は膨らむ(*^_^*)
うふ
ニックネーム あすか at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする