2008年05月19日

ミュー経過

日曜日の夕方に帰宅したミュー.
エリザベスカラーをつけられてました^^;
やっぱりいぢったらしくて・・・
ご飯はしっかり食べてたようだけど,
カラーをはずそうと必死!
でも,だめだよ〜

今日帰宅して観察.
今のところ手術傷をいぢってはいない様子.
やっぱエリザベスカラーすごい.

>>続きを読む
ニックネーム あすか at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 老・病気@ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

シータ★2歳3か月

おめでとうシータ.
日曜の夜はミューちゃんと一緒にお祝いしようね.
来月もお祝いしようね.
シータの最初の子たちも6/17,2歳になるよ.
ミューちゃんの子たちは6/8で2歳だ.
ママ健在でお祝いしようじゃない(^−^)

ちびなシータ
私の定期にはこの写真が入っているw
ニックネーム あすか at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前はボゥ

新入りちびちゃん,我が家にやってきて一週間.
やっと名前が決定.
そして彼女は一人暮らしでいく予定.
気が変わるかもしれないけど・・・

あっぷ
ボゥちゃんです

他の子もみんな大好きなコメコメポップ.
ボゥちゃんも同じく大好きなよう.
手の上だろうが仰向けだろうが必死です(笑)

>>必死なボゥちゃん動画はコチラ(画像は荒いけど^^;)
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ミュー2度目の手術

本日17日,土曜日.
ミューちゃん人生2度目の手術.

>>続きを読む(診察の記録と現状・長いです)
ニックネーム あすか at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ご縁

闘病中のシータとミュー.
その血縁の仔が新たな家族として,
大阪からやってきました♪
4月14日産まれ,シータとスティンキーの息子の子孫であり,
ミューの姉妹の子供の子孫なのです.
(あってますっけ?笑^^;)
もはや家系図がないとわからないほどに.

そして我が家初の黒フーディト.
生まれた子に黒フーはいたけれど,
家族としては初.
どこみてるの?
はじめまして,まだ名前は決まってないの

シータとミューのことがあるので,
ず〜と悩んでいたのだけど,
シータの子孫は我が家にはいないことと,
とあるきっかけでお迎えを決意したのです.
おばちゃまたちとうまくやっていけますように!
>>続きを読む(写真)
ニックネーム あすか at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ミュー2歳3ヵ月(ばぁちゃんず記録5/11)

ミューちゃん,ヨーグルト拒否続行中.
でもそれ以外は何でもOK・・・
2歳3ヵ月を迎えました〜5/10に♪>>続きを読む
ニックネーム あすか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

カイくん

ついにカウントダウン2歳(笑)
今日も元気にさつまいもを盗んじゃってました^^;
『俺様の世界』に在住のカイくん.
最近すこ〜しだけ外の世界にもでてきます.
そのおかげでデグー用さついもチップを手に入れたのです.
イモイモ

そんなカイくん,コワイ写真が撮れちゃった.
毛づくろい中なんだけど…め,めがぁ〜〜(@_@;)
耳も切れてるので妖怪みたいな…たらーっ(汗)
こ,コワイ
ニックネーム あすか at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばぁちゃまの記録

経過というかなんというか思わしくないのです.
>>続きを読む
ニックネーム あすか at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 老・病気@ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ささみ大好き(お歳な方限定w)

ミュー
ペレットを放り出してささみ黒ハート

カイ
新しいハンモックそっちのけ,ささみだよね,やっぱり

シータ
米粒以上に食いつき!その元気はみてて安心するよ
ニックネーム あすか at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再診

疲れた〜
お疲れなミュー

>>続きを読む(診察の記録と現状)
ニックネーム あすか at 01:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 老・病気@ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする