2008年03月30日

ミュー帰還!

2歳1か月と19日目にして,初の摘出手術.
本日,元気に退院してきました.
<<続きを読む
ニックネーム あすか at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 老・病気@ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

暖かくなったけど

桜も咲いて春っぽくなりましたね〜
でもまだまだヒーターはかかません.
玄さんちはビニールハウスのようにしてますが,
ヒーターに寄り添って,小屋に挟まって寝るのがお気に入り?
たま〜にこんな感じで寝てます.

玄さん
ぴたっ

べとっ
ぺとっ


アトピーで休みがちな飼い主.
こもってても危険なのでHPを引っ越してみました.
新HPはこちら
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ミューの腫瘍

シータの腫瘍を診察のために,
去年手術してもらった病院へ.
どーにかならないかなぁという淡い期待.
でもやっぱり,腫瘍は排排泄部を巻き込んでいるので,摘出不可.
傷がつかないように生活するしかないよね.

ミューにもしこりができていたので一緒に.
同じように排泄部を巻き込みそうな位置なので手術へ.
週末土曜日に摘出手術です.

女子寮がペレット食べません・・・
なんでだろう・・・
ニックネーム あすか at 23:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 老・病気@ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ばぁちゃん

2歳1か月になるミューとシータ.
仲良く二人暮らし中です.

ばぁちゃんず
シータ,おしりの腫瘍が痛々しいのではあるけど,
こっちがハラハラするほどに元気.
飛びまくりw

ばぁちゃんず2
ニックネーム あすか at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

鼻黒

リンちゃんのパパはアルビノな皇帝様w
ママは真っ黒くろみちゃん.

どーやら初代ダンボヒマラヤンの血が混ざってたみたい!
初代ヒマラヤンなフィースを思い出しました^^
はなぐろちゃん

実はずっとヒマラヤンを探してたのですw
ニックネーム あすか at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シータ流お作法

先日,手でヨーグルトを食べるお話をしたお嬢ちゃま,
パパであるスティンキーもしておりましたが,
シータもします^^ミューはもっぱら口で食べますが.


ニックネーム あすか at 19:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンちゃんの毛づくろい

中盤でかわいい舌がぺろっとw


ニックネーム あすか at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする