2008年01月31日

もうたべちゃいます

目があけば動きが早くなります.
ぐっと成長した感じもするこの時期.
もう何でも食べだします.

ナノの子は平均32g
ちびこ2匹は25g,安定してこれくらいの差を保ってます(笑)
ボーロとちび
初ボーロ@ナノちび

モコの子は40g超え
ばらつきなくてむちむち
もこちび
モコのセルフ2匹

そしてこの子が居残り予定なちびこ@ハスキー
ナノ山吹ペアの子で,ちびこコンビの片割れ
ちびこは2匹とも残すつもりだったんだけど,
フーディドちゃんはぜひ!とご予約が入りました.
極端にちびじゃないからね.
ミリ
ミリでするんるん
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

開眼@モコちび

モコの子も開眼〜
ダブルで最強(≧▽≦)

このこは花さんちに行く仔.
もこちび
きれいな真黒な目♪

こちらは昨日,開眼のナノの子.
つぶれ顔もかわいい〜〜〜〜
このあと,猛烈に手を舐められました黒ハート
なのちび
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

開眼@ナノちび

ナノの子供たちが開眼〜
体は小さくともモコのこより早かった.
一日早いもんね,モコのこも明日には開眼だ♪
最強
最強なちびこ

わさわさ
わさわさなちびたち

片目だけ開眼のこもいるけど全員開眼☆
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

最大と最小

相変わらず差は縮まりませんが順調です.
一番大きなこと,一番小さなこ(その1)
でかちびコンビ
ちびこ!負けるな!

ニックネーム あすか at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

最強も近い

間が空いてしまいましたが,育ってます.
最強も近い?かわいいです(*^_^*)

ナノちび

相変わらずほかの子と差がひらいているちびこが2匹.
他のこ平均22g,ちびこ17g.
モコの子たちは1日遅く生まれたけど,少ないから平均28g.

性別がほぼ確定しました.
明日,UP予定.

ニックネーム あすか at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

茶色

順調に13匹:ナノの子,6匹:モコの子,育ってます.

ただ,ばらつきがあるのがナノの子.
大きい子で20g,小さいこの子↓が14g.
モコの子は一律20g.
委託してみようかと思うけど,モコ神経質なとこがあるから…
ナノちび
元気はあるのよ

ナノの子,3匹だけが黒みたい.
他の子は皆,茶色のようです.
ナノのこども
くろこ

モコの子は茶色と黒が3・3
モコのこども
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

フーディト祭り

ナノ母さん,お疲れです.
スタミノン,出す前にがっついてしまいました^^;
それはそれでかかえて食べてるのもかわいくって(笑)
ナノ
早く出してちょうだい!

ナノのこども
背中に点々模様のフーディト崩れ@ナノの子

モコの子も4匹がフーディトです★
たぶんこちらの子のほうがでかいです.
ニックネーム あすか at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

13と6

ナノの子は13匹
モコの子は6匹
元気に育ってます.

ナノモコは元気ですが,お疲れ気味.
ペットミルクを混ぜたヨーグルト,
ハトエサ,さつまいも,ニンジン,
キャベツ,ゼリー,スタミノン…
固形物よりもそれらをガツガツ.
ナノはペレットも食べだしたけど,モコはいまいち.

子供らは大きさにばらつきはほぼなくて,
ぷりぷり感も増したようです<特にモコの子.
順調に育ちますように(^人^)

ナノのこども
明るくなると暗いところへ避難する子供ら
今回も育児は手抜き気味…ま,無理は禁物ね^^;


モコ授乳
モコが見せつけてくれました,授乳風景
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

元気なんだけど

全員頑張ってます.
ひとりだけ,他の子の半分しかない子がいます.
生まれた時から小さかったんだね(/_;)
でも頑張ってます.
ナノのこども
真ん中にいるのがちびこ


難産だったと思われるモコちゃん
今日は外に出たがりましたが,すぐに帰還.
モコ
疲れたの

モコのこども
こちらは大きさにばらつきはないみたい
ニックネーム あすか at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

1月16日★モコも出産!

無事出産です,8匹!
モコはちょっとお疲れ気味.
でも残念なことに1匹は☆に…
産まれてから少しはミルクをもらったようで,
お腹に白いかたまりが見えます.
他の兄弟たちを見守っててね.
モコのこども
ナノの子より赤い〜柄はよくわからん

ナノの子も元気です,14匹全員.
ナノが一気に軽くなってしまった〜
頑張ってね,ナノ(>_<)
ナノのこども
ぷりぷり
ニックネーム あすか at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする