2007年12月24日

やばくない?

DSCF4847.jpg
超丸いんですけど〜〜〜〜笑
40位ありますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あすか at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

むふふ

1219.jpg
さつまいもうまうま

1219-2.jpg
うふ〜

1219-4.jpg
むちゅう〜


ゆっくり楽しむカイくんでした★
ニックネーム あすか at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

おはげ

最近ミィの手はげ,ティキの手足はげがひどくなった.
こんな感じで手はげ↓
1216-4.jpg

1216-3.jpg
前は手の甲だけで指先は毛があったのだけど.


いろいろ試してるんだけど,むしっちゃうみたい.
やっぱりストレス?
私と一緒やね…
窓際で日光浴,毎日でもできればいいような気がするのだけど,
それができないのよね…
ハチュ用の太陽電球買おうかな.
まずはかじりやすいかじり木を提供.
1216-2.jpg
ニックネーム あすか at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | デグー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

アイドルみたいな

1214.jpg
大きくなっても美ぴかぴか(新しい)

1213.jpg
オンナノコたちより美しいかもしれません
ニックネーム あすか at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | マウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

シータ

以前描いてもらったシータ.
展覧会が終わったということで,頂いてしまいました.
A4サイズくらいの素敵なイラストです.
もう宝物!
ありがとうございます.

イラスト

ぽーとふぉりおな日々
ニックネーム あすか at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

5ショット

飼い主不調にて会社を連休中(笑)
元気なのは元気なんだが,体そのものがね,
なんと説明していいかわからないんだけど^^;
そんなこんなで家でゴロゴロ(ゴロゴロも痛いのだけど)しつつ,
ねずみ観察をし,PCで遊ぶ.
ブログも放置ならHPは1年以上放置です(@_@;)
やっといじる気になり,すっかり忘れたため一から作ってます.
超シンプルな予定(苦笑)

お嬢さんたちの珍しい全員集合.
ミューもシータも,もうおばあちゃんだけど超元気.
カメラ目線
シータとイオタの顔が似てきた,やっぱり親子だw
ニックネーム あすか at 17:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする