2007年09月30日

9月29日6匹旅立ち

29日に6匹が旅立ちました.
みんな元気にやるんだよ〜
来週末には全員旅立ちます.
ハスキー

ムフ
ニックネーム あすか at 13:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

9月25日もう一人前です

しばらく更新できずに申し訳ございません.
相方に任せて,とれなかった夏休みをもらって帰省してました.
その間にでかくなりすぎです^^;
授乳
もうやめてもいいんじゃない?

授乳〜〜〜
けっこうきついのよ

まま〜
ゆっくり寝たいのに〜

限界です
本当に限界みたいなので離乳!
ママは女子寮に帰りました.

かわいいんだけどね
最後授乳を終えて,最後のショット.
茶&黒ちゃんは特にママが大好きです.

もうへいき〜
この箱好き〜
9匹いるので競い合って食べる食べる.
そして寝る.
元気に成長して体重も70g近くになりました.
ニックネーム あすか at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

フィースが旅立ちました

3
ここ数カ月,もともと小柄ながらも,
体重が300gほどだったフィース.
それでも女の子に交じって乱闘したり,
ケージをがしがしのぼってハンモックにダイブしたり,
こっちがひやひやするこをやってくれてました.
けど,9月にはいってからは女の子たちに
好きなものを奪われたりすることが増えてしまったので,
ヒトリ暮らしに入りました.
大好きなスタミノン食べ放題して,
2歳4ヵ月24日目,旅立ちました.

学生時代からのラットな家族が全員旅立ってしまいました.
先に旅立ったおにーちゃんたちが待ってるよ.
仲良くしててね.
またね,フィース.
ありがとう.
ニックネーム あすか at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

9月15日ハスキーちゃん


ハスキー

全員
全員集合.
最初は余裕たっぷりだった箱もパンパン.
でっかくなったなぁ〜

美人さん
赤目薄茶ちゃん,なかなかの美人さん♪
ニックネーム あすか at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9月11日開眼・最強到来 9月12日ママに逃げ場はない

ついにやってきました,最強(笑)
最初に開眼したようです,黒ちゃん.
アルビノ2匹はまだ開いてませんでした.
くろこちゃん


12日,全員開眼.
ハスキー
やっぱりきれいな赤目です<薄茶2匹
目が開くと動き回るスピードも範囲もすごくなりました.
おかげでママは大変だ.
ニックネーム あすか at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

9月10日歯がかゆい?

もう両手にもあふれるくらい大きくなりました.
もそもそ
何やら手のひらがかじられてます.

かじかじ
ハスキーくん,マジ噛みです(笑)
歯がかわいいものなので痛くもないですが,こちょばしい!

くろこちゃん
黒ちゃん,いい性格してますw

ゆるハス
ハスキーくんもゆるゆるです.
なんだか皆ナノ似なのか変にゆるいです^^;
ニックネーム あすか at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

9月9日まだ眼はあきません

間が空いてしまいましたが画像なしですみません.
写真は撮っているのですが,パソコンを買い換えたために
画像編集ソフトが古くVistaでは使えず…^^;
フリーソフトで,せめて画像サイズを換えれるのないかなぁ.
DELLなので余計なソフトはついてません…

ちびちゃんたちは平均26gまで成長しました.
開眼はまだですが,ママを求めて動き回るまわる.
ナノママ安息の地は少なくなりつつあります.
全員かわいく育っております♪

ニックネーム あすか at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

9月6日カラー

集合
カラー&性別(未確定)がわかりました♪
ハスキーは全員茶色♀3,♂2.
セルフは茶♀・黒♀.
アルビノはベージュ色のハスキー♂と全身ベージュ♀.
今まで3回,赤ちゃん誕生がありましたが,
全て柄は皆一緒だったし,色も2色.
何だかいっぱいでうれしい飼い主です.

オンナノコたちにちょっとお乳が見える程度なので,
性別は勘違いもあるかもしれませんが…
今回はオンナノコいっぱいですな( ̄ω ̄)



ニックネーム あすか at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

9月4日ママは放心状態

そろそろお疲れ気味?
いえいえ,手抜き育児ですから.
そうも見えちゃう座り方で授乳してます,ナノちゃん,
もー勝手にして
楽なのよ?

集合
さすがに片手じゃ無理です,全員集合.
セルフくん,1匹は真っ黒みたいです,
他の子はイマイチわからん,茶色かな?
アグーチセルフとかにならないのかなぁ〜
ニックネーム あすか at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

9月2日動きが早い

今日も元気に成長中〜
すごいよく動きます.
人でゆうハイハイみたいな動きで動き回ります.
(距離はたいしたことないですが

色比べ
色比べをしてみました
ハスキーの方が薄目ですね,茶色っていうこともあるのかな.
どっちにしても楽しみだ♪

全員集合
集合写真
アルビノちゃんがモロに白いです,
もう一匹のアルビノちゃんは何だがおでこにひし形が!
スティンキーーーーヽ(///>_<;////)ノ
ハスキーじゃなかったけど,おでこの白模様はなんだかやっぱりね...
ニックネーム あすか at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする