2007年08月31日

8月31日ママ踏ん張ります

帰宅すると授乳中でした.
授乳中
踏ん張ってます

何?
見つかった( ̄ω ̄;)

忙しいわ
コドモが吸い付いていようとお構いなしです.

おなかいっぱい〜
まんぷくそうに寝だしました.
ハスキーたちの色がわりと薄い気がするのは
私だけじゃないみたいですが,どうなるんでしょうね.

しろいのん
色なしの子をさらって撮影(笑)
真っ白とかになったりしないかなぁ〜
ニックネーム あすか at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

8月30日並べてみました

ナノがまったくの無頓着,
手をいれても嫌がることもなく,
遊びに出てったので触らせてもらいました.
(ミュー&シータの時もそろそろ触ってたな)
整列〜
整列〜

ご覧の通り,ハスキーが5,アルビノ系が2,色付きセルフ系が2.
どんな色になるか楽しみ♪


ニックネーム あすか at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

8月29日ハスキー

一日経って本日.
元気ですとも(笑)
ママも元気にヨーグルト+おまけのモコちゃん.
一緒においしいもの食べれてます.
ばぐばぐ
やったね

どーやらハスキーが5匹いるみたいです.
2匹はアルビノ系,2匹は?
むちむち
手前2匹は目の色が薄く,体にもあまり色が感じられない.

やまもり←クリックで大
ムチムチ堪能画像でした(笑)


ニックネーム あすか at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

8月28日★9!

赤子
産まれました〜〜〜〜〜(lll´▽`lll)
赤いのが9♪♪
アルビノもいるみたいです.
パパはカイくんなのでハスキーもいるかなぁー

お腹にミルクが透き通って見えるので,一安心.
ナノも元気で,覗くとすぐにやってきておやつ!って^^;
ちなみにモコが同居中.

今日は昼頃から曇り空.
やっぱり低気圧なのかしら(笑)

ニックネーム あすか at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

近況

皆様,ご無沙汰しております.
おじーちゃんはナントカという感じですが,
ペレットも食べれるくらいには元気です.
ルートが激痩せしてるのが…何とも…
カイ枕


ナノちゃん,実は妊娠中.
よく食べるし,温和だしママ向きかな?
そんなナノはお腹が重いみたいでお尻で座るようになりました.
お尻すわり
お腹重いのよ
もう
しょうがないでしょー

こうご期待!笑
ニックネーム あすか at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする