2007年06月17日

ちまたで人気の空中ハウス

シータ
暑くなりましたね〜
前々から検討していた,あちらでもこちらでも人気の空中ハウス.
ついに購入しました.

モコ
だけどもイマイチな人気^^;
相変わらず,紙製の筒のほうが人気…
暑くても板のステージの方がいいらしい_| ̄|○

ニックネーム あすか at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

6月6日カイくん1歳☆

えぇ,すっかり忘れていましたよ,カイくん1歳.

あまりの忙しさに,帰宅時間が遅い飼い主は
何もしてあげれないまま,忘れてましたよ_| ̄|○
飼い主失格…
ごめんよ,カイくん,1歳おめでとう.

カイ
ものすごいケンカを繰り広げていたルートとカイくん.
最近,気持ち悪いほどに仲良しなんです.
ルートがカッとなって追い掛け回すこともなくなったし,
カイくんが泣き喚くこともなく(鳴きねずみ卒業?)
カイくんの態度に寛大なルート.

かい〜
そんなこんなでこんなことをしてもいいらしい.
ニックネーム あすか at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ものすごい顔

モにゅ〜
むぎゅ〜

モコ
むぅ〜〜〜

まだぎりぎり顔がでるんですわ,モコちゃん.
おいしそうなおやつを見せるとこうなります( ̄ω ̄;)
かわいいんだが,女の子なのにすごい顔.

ニックネーム あすか at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ラット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ミィ☆2歳!

ミィも2歳になりました♪
故もらんの嫁のはずがよきお姉ちゃんに.
なつかしい日
懐かしい夏の日(笑)

ミィ
手ハゲはあいからずそのままですが,
元気に飛び跳ねてます.
これからもよろしくね(o>ェ<)ノ
ニックネーム あすか at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | デグー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする